SSブログ

バッド・ネコミュニケーション! [雑談]

昔のデジカメ画像を眺めていたら、偶然撮れた

ネコのガン飛ばし連続写真

が見つかったのでアップしてみます。



それでは、BATTLEスタート!

DSC04814.JPG
ノラネコちゃんたちが仲良くコミュニケーションしていると思ったら・・・













DSC04814.JPG
これは一触即発のバトルモード!
両者睨みあっております!睨みあっております!









DSC04813.JPG
DSC04813B.jpg
す、すごい形相だあ~~っ!













DSC04812.JPG
怖すぎて近寄れません!
一旦引いてみましょう!













このまま10分経過…








DSC04811.JPG
一歩も譲らぬ状態でまさかこのまま夜まで睨みあいを続けるつもりなのでありましょうかっ?

こちらも疲れてきたので両者にインタビューしてみたいと思います!




あのー、すみません!



DSC04810.JPG
DSC04810B.jpg
グレーネコ「ジロジロ見てんじゃねえよ!」





カンカンカン!

ただいまの試合結果 ノーコンテスト




ちなみにあたしゃぁB'zファンでもなんでもございやせん。
えっ?古い?古いの?うそ!




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

カズマ

ヌコ成分を補充させて頂きました(笑)

僕は一度猫に酷い目に遭わされてから、ちょっとだけ猫が苦手です。

でも、愛玩動物としては、やっぱり猫がいいなぁ~!!
by カズマ (2011-01-12 03:03) 

飛鳥

最近の若い奴はすでにしらない曲かもしれないですね(笑)
by 飛鳥 (2011-01-12 05:28) 

gomoku

@カズマさん
自分も昔はネコよりイヌ派だったのですが、今じゃどっちもいいですね。
酷い目っていったい・・・?気になる気になる!

@飛鳥くん
「最近の若いヤツ」って、キミもじゅうぶん若いですがな!
by gomoku (2011-01-13 00:26) 

カズマ

話すと少し長いのですが、昔ばあちゃんが働いていた漁師の網を作る作業場で子供の頃はそこで遊んでいたのですが、産まれたばかりと言った感じの猫が網に絡まっていたので、助けて段ボールに入れて近くの公園まで行って餌をあげたりしていたら、親猫がやってきてメチャクチャ殺気立って威嚇してきたうえ、いきなり凄い勢いで木に登ってそのまま僕の顔に爪のスラッシュ攻撃を喰らわしたんですよ。

まるで漫画の様な展開ですが、全てマジです。顔にモロ爪でやられて血が出まくりました。そのあとに僕たちみんな逃げ出してしまい、あとで見に行ったら子猫もいなくなっていたので、多分一緒にどっかに行ったと思います。それからしばらくは猫が近くにいるだけで怖がりましたよ。今はそれほどではありませんがね(笑)

かなり長くなりましたが、これが僕の猫恐怖話です!!
by カズマ (2011-01-13 04:09) 

gomoku

@カズマさん
細密な描写までありがとうございます。ネコの爪は・・・確かに超痛いですよね。子供のころの経験ならなおさらトラウマ度が高いかと。
by gomoku (2011-01-14 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<a href="http://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-count="vertical" data-via="ATSUSHI_MORI" data-lang="ja">ツイート</a><script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。