SSブログ

記事、消滅! [雑談]

このブログをご覧の皆様、沢山のアクセスありがとうございます。
感謝です。

勢いで始めて、そもまま突っ走ろうと張り切っていた矢先に
昨日たっぷり時間をかけて作ったブログの下書きを消失してしまいました・・・!

うっかり保存せずちょっと居眠りしている間に、無操作の制限時間を過ぎてしまっていたらしく、
目が覚めて何気なく保存ボタンを押したら

「ぼうけんのしょはきえてしまいました」

もとい

「保存できませんでした」


一瞬何が起こったのか理解できず「戻る」を押すと


「パスワードを入力して下さい」


・・・・・

マジでか!


昨日は競艇に緑ドンとネタ満載の一日だったので一生懸命書いたのですが・・・
今晩再チャレンジします!のでしばしお待ちくださいませ。


最後に一言


初心者かお前!


いや、ブログは初心者なんですけどね






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

タイチ

ご無沙汰してます&遅くなってすみません・・・
上の子が骨折したり、下の子は高熱出したりとバタバタでした・・・

綺麗な左手にドキドキしました(笑)
更新楽しみにしてますのでマイペースにでもいいので更新してくださいましm(__)m

では。
[壁])≡サッ!!
by タイチ (2010-12-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<a href="http://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-count="vertical" data-via="ATSUSHI_MORI" data-lang="ja">ツイート</a><script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。