SSブログ

緑ドン新装突撃!その2 [スロ・パチ]

s-DSC05382.jpg
初打ちでいきなりロケットを引くなんていったい・・・
しかし無限ARTといっても所詮は次回ボーナスまで。
コレまでの経験からいっても、大して増えもせずバケを引いてジ・エンド・・・というのが関の山です。
ここは一切期待をせずに無心でARTを消化してみようと決心しました。
その結果、こんなことに・・・!

045G ロケットモードスタート
080G ビリーGET(ハズレ目) タイトル青背景 2コンボ +10G
264G ビリーGET(不明)   タイトル白背景 6コンボ +35G  
281G ビリーGET(不明)   タイトル白背景 2コンボ +10G
341G ビリーGET(強波)   タイトル白背景 3コンボ +15G
351G ビリーGET(強波)   タイトル白背景 2コンボ +10G
365G ビリーGET(弱チェ)  タイトル白背景 6コンボ +50G 
410G ビリーGET(強チェ)  タイトル青背景 3コンボ +15G
429G ビリーGET(弱波)   タイトル白背景 2コンボ +10G
577G ビリーGET(不明)   タイトル白背景 6コンボ +35G

ここまで全て、最低の+5のみ!
そして・・・

590G目、強チェリーから本日2回目のボーナス赤7BIGを引き、ロケット終了。
s-DSC05389.jpg

枚数こそ1200枚超になりましたが、無限中にストックされたG数は・・・わずかに223G・・・。
それでもここからはハマリ分の埋め合わせをするかのようにトントンとボーナスを引きます。
が、いくらビリーをGETしても+5の壁が越えられない・・・!

020G ビリーGET(不明)   タイトル青背景 3コンボ +15G
026G ビリーGET(不明)   タイトル黄背景 3コンボ +15G
046G REG(単独?)
031G REG(弱チェ)

ここのREGで初めて「ビリーにタッチ!」出現!ビリーをストックします。

023G ビリーGET(ストック) タイトル白背景 4コンボ +20G
030G ビリーGET(不明)   タイトル青背景 2コンボ +10G
086G 赤7BIG(単独?)

いきなりバラけ目で12枚払い出しがあって気付きました。

111G ビリーGET(弱チェ)   タイトル白背景 2コンボ +10G
128G ビリーGET(強チェ)   タイトル白背景 2コンボ +10G
209G ビリーGET(強波)    タイトル青背景 2コンボ +10G
214G ビリーGET(強チェ)   タイトル青背景 3コンボ +15G
285G ART終了・・・
s-DSC05415.jpg

総ART 919G 2053枚獲得です。
投資は14000円、今止めれば2万6千円ほどの勝ちになります。
しかし、時間はまだ13時15分・・・
ボーナスも重く、チャンス役からのビリーGET率も決して良いとはいえず、
ヤバイ臭いはプンプンしてるけど、今日は緑ドンが打ちたくて打ちたくて、
5万円握りしめてここへ来たのです!
通常時の挙動や演出をもっと見たい!見たい!見た~い!
s-SN3O0215.jpg

続行じゃ!
レバーに思いを込めて叩きました。
続行したおかげで、いろんな演出が見れました!
s-DSC05420.jpg
↑まず、葉月ちゃんの復活演出!
s-DSC05428.jpg
↑躍動の緑
s-DSC05458.jpg
↑前作にもあったリール部にキャラ出現!
s-DSC05470.jpg
↑踊り子白ナビ×2!同色ナビは前作でもチョイアツだった

そしてその結果は・・・

19時21分 持ちコイン全部飲まれ
19時55分 追加投資9000円(総投資25000円)でギブアップ・・・。

チャンス役連続演出ハズレ後の「ビリーにタッチ!」演出を2度続けてハズし、心が折れました。
あれハズれるのかよ・・・。
他にも、強系のチャンス役をボーナス・ARTともにことごとくハズしまくりで、
コレは明らかに低設定です。
いや、続行決める前にわかってたやろ!みたいなツッコミはどうか勘弁してください・・・

s-DSC05431.jpg
↑白目をむいたドン。殴りたくなりました

席を立つとき、イスの高さが微妙に合っていなかったのか、腰と背中に一瞬激痛が走りました。
周りを見渡すと、3000枚近く出していた台からも人は消え、どうやら高設定は入っていなかった感じ。

わかってたけどさ。

5万持って、2万5千円で済んだことをよかったと思うようにしましょうか。
うん。

よし、じゃあ遅いけど慶次を1万円だけ打って帰ろう。
セリフモードで。

プキュウウウゥーン!

s-DSC05474.jpg
あれ?

s-DSC05489B.jpg 
本日の収支 -25000円 -7000円

緑ドン・・・近々リベンジします。
でもその前に高設定が入っている店探しから始めないと!
低設定に夢があるし・・・なんていってちゃダメだ!







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

菅原

ほえー!!
なんと壮絶な。
僕も今日打ってきたんですが、ビビって千枚だけ流しましたよ…。でも相当面白いですねコレ!!

ロケットの威力凄いじゃないですか。要するにビリー分がどんどん貯まっていって、ボーナス後に放出するんですよね?
ちょっと間違ったらもっとエライことになってましたよ絶対!! おしいっ。

というか、通常時のビリータッチって、ガセることなんてあるんですね…。

by 菅原 (2010-12-14 21:42) 

ムラマツヒロキ

ブログもやられてたんですね!(^^
緑ドン、この時期だとしっかり店選びしないとなかなか大変かもしれませんね(^^;
またのぞきにきますね~!!(^^)/
by ムラマツヒロキ (2010-12-14 22:06) 

ゲンスキー

緑は高設定を掴むことが最低条件ですな~ 高設定を掴んでも十分に負ける台でもあり、勝てる台でもあるから、あとは運の定めに従うしかありませんな~ それにしても、写真ずっと撮る用意してたの?w 特に慶次とかww 一瞬をカシャってるww
by ゲンスキー (2010-12-15 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<a href="http://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-count="vertical" data-via="ATSUSHI_MORI" data-lang="ja">ツイート</a><script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。