SSブログ

GW初日。今日はいっぱいテレビを見たなり! [雑談]

CSファミリー劇場にて絶賛展開中の 
 
back to the showa.jpg 

「バックトゥザ昭和」(むむむ…このセンスはいったい…)特集。 

その一環として本日は宇宙戦艦ヤマトの劇場版一挙放送。 
たまたま夕食時に「ヤマトよ永遠に」をやっていてつい最後まで見てしまい、 
激しく後悔したのはいうまでもないが(本当にひどかった…ていうか昔そう思ったのになんでまた見てしまったんだろう?)、 
そのあとのヤマト完結編を避けて子供と風呂に入ったあと、 
何気なくNHKのBSプレミアムをつけたらタッキーこと滝沢秀明主演の 
「真夜中のパン屋さん」というドラマが第1回目だったので見てみた。 




ドラマの感想はさておき、タッキーってもう31歳なんですなあ。 
相変わらず整った美しい容姿をしていたが、それなりにおっさんになった感じも。 
 
Capture20130428-224014.jpg 
 
しかし…それよりもなによりも、きっと髪型のせいもあると思うのだが 
顔の感じがこの人↓に寄ってきた気がして…
 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 20110211152312.jpg 
 
いや、静止画だと伝わらないんで、時間のある人はぜひ 
来週日曜夜10時からの第2回目をぜひご覧になってください! 
 
もうタッキーがお兄ちゃんにしか見えなくなってくるんで !
 
…ジャニファンに殺されます俺?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
<a href="http://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-count="vertical" data-via="ATSUSHI_MORI" data-lang="ja">ツイート</a><script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。