SSブログ

あらこんなところに豚肉が♪卵も豆腐もあったわね~♪ [雑談]

6月末に植えたゴーヤが、最近の天気のおかげかグングン育っています。

s2013-07-09 10.26.41 HDR.jpg

s2013-07-09 10.25.44.jpg

グリーンカーテンと呼ぶには、まだまだですが…

s2013-07-09 10.25.37 HDR.jpg

すでに実が成り始めており、気持ちはどうやって食すかの方ばっかりに…

ま!ほぼゴーヤチャンプルで決まりなんでしょうが。



輪切りにしたゴーヤの断面を見て、


大昔流行ったゲーム「ムーンクレスタ」の敵キャラを思い出す人は少なくないはず…ですよね?

夏本番ですなあ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

キリン

懐かしいですね~

ムーンクレスタ!
やつは分裂するんですよねw
by キリン (2013-07-09 14:14) 

ATSUSHI_MORI

@キリンさん
コメントありがとうございます。
twitterでフォローいただいているキリンさんでしょうか?

ムーンクレスタは3号機まで合体すると当たり判定がでかくなっちゃうので、2号機までで切り抜けるのが通なプレイスタイルでした。
で、1・2号機ともやられて3号機だけ残った時の悲惨さと言ったら(笑)
by ATSUSHI_MORI (2013-07-10 07:02) 

キリン

です ツイッタのキリンです

ワハハ(^○^)
よくわかります!
んで ゴーヤの後に矢みたいの降ってくるじゃないですか
あれで3号機のみだと どぉにもなりませんねww
(*_*)
by キリン (2013-07-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<a href="http://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-count="vertical" data-via="ATSUSHI_MORI" data-lang="ja">ツイート</a><script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。