SSブログ

RESETします [雑談]

震災の直前にブログの更新を止めてしまい、
再開するきっかけを掴めぬままズルズルと4ヶ月弱。
直接被災したわけでもないのに、
妙な精神的ダメージのようなものから今ひとつ抜けられず、
特に仕事面でいろいろな方に迷惑をかけ、きっと信用も失ったと思います。
いい加減な奴で本当にすみません。

自分は何がしたいのか。
やれることといえば漫画を描くことしかないのだけれど、
それさえ曖昧になっていたこの4ヶ月。

けど、今さら何を書き連ねても自分への言い訳にしかならないので…



ここでRESET



もちろんゲームじゃないんだからまったく何事もなかったように、ってのは無理だけど…
気持ちをあらたに、何でもいいので続けていけることをやっていきます。

手始めに、プライベートでは先ほど設置が完了した、
緑のカーテンの観察をしていこうと思っています。

s-DSC03364.jpg

s-DSC03363.jpg

本当はこの壁に蔦を這わせたかったのだけど…
2階のバルコニーから3階にかけて設置した網に

s-DSC03369.jpg

5株のゴーヤくんたちは上手に天を目指して成長していってくれるでしょうか。

s-DSC03380.jpg

ちょっとレトロっぽいジョウロも新調。
かなり、イイです。

しっかり見守って行きたいと思います。
シンプルに、続けます。


追記:今月は超久しぶりに仕事が沢山ありますが、
それに甘んじることなく頑張りたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ゲンスキー

更新待っておりましたw
もう更新しないのかと思ってたけど、またリスタートですな

ところで3枚目の写真に写り込んでいる家の中にいる方は奥様?w
by ゲンスキー (2011-07-11 03:08) 

gomoku

@ゲンちゃん あっ目ざとい!そうそう、愛妻でございますですぞよwww
by gomoku (2011-07-12 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<a href="http://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-count="vertical" data-via="ATSUSHI_MORI" data-lang="ja">ツイート</a><script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。