SSブログ

超久々のブログ更新と1月・2月の収支と感想文!その1 [スロ・パチ]

みなさま、大変ご無沙汰いたしておりました。
今日は3月初日(うう、文章打っている間に2日になっちゃった)ということで…!

ちゃんと収支報告など区切りをつけるためにもブログを更新せねばと思い、

先ほどようやく膨大な量のデジカメデータから
掲載する写真の選定を終えたところであります。

すでにちょっと疲れ気味ですが、やる時やらずしていつやる!ということで
これより数回にわたり、激動であったこれまでの経過をまとめたいと思います。
最後までお付き合いくだされば、うれしいです!


それでは、まず1月の流れをざっと追っていきましょう。

ギャンブル収支※すでにブログに書いたものも含めています
●03日 P店 -53000円
2011年初打ち。花の慶次・愛セリフモードで金・紅白枠を出し狂喜するも
その後全く見せ場なしで轟沈。

その時の心境を慶次の名シーンで再現してみました↓
bandou.jpg

keiji.jpg

●10日 N店 -32000円
成人の日、高田馬場で打ち合わせの帰りに寄った銀玉銀次郎の元ホーム店。
いきなり殿リーチの1回目で100体撃破!レアな当たりに目を丸くするも4勝で終わり、
全部飲まれて追い銭し轟沈。

「殿こそ戦の華ではないか!」

singari.jpg

「いやいや、負け惜しみやん、そんな考え…」

●12日 C店 +49500円
新企画打ち合わせ後、緑ドンリベンジに。

なんと投資3000円で一撃1500枚、

さらに800枚クラスのARTを2回引き、

2643枚獲得で今年初勝利!
この日からユニメモを始める。
「やったぜ!」

●22日 Y店 +500円
仕事明けにどうしても打ちたくなり昼から参戦。
設定看破の肝となる3種ボーナスのひとつ「強チェリー+赤七」を初っ端に引くも
その後いいところなく投資は2万まで膨らむ。そして持ちコインがなくなりかけたその時…

s-DSC00567.jpg

3連ドンを狙え演出キター!
s-DSC00570.jpg 

これはノーマルドンビッグでしたが、そのビッグ中に

s-DSC00571.jpg 

サイレントドン揃い!
ARTゲットであります!

s-DSC00588.jpg 

ココで掴めた軽い山のおかげで、1034枚獲得。
薄氷ではありますが500円勝ちという結果を収められたのであります。

さて、この時点で1月の収支は -35000円
一撃で勝ちも負けもできる金額ですが、どうやら地道に地道に返していく流れに思えます。
ジャブをかましながら少し当たったらスウェイ、を繰り返していけば、
2月中にプラスに持っていくことも可能なはず…よし、がんばるぞ!

しかし…そんな決意を裏切るかのごとく…
運命の日はわずか二日後にやって来てしまうのであります…。

続く!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<a href="http://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-count="vertical" data-via="ATSUSHI_MORI" data-lang="ja">ツイート</a><script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。